名古屋で活動中のStellaメンバーによるブログ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お久しぶりです
2011年11月06日 (日) | 編集 |
こんにちは!がりです
だいぶお久しぶりの更新になってしまいました
いつの間にやらハロウィンも終わってしまい・・・

めっきり寒くなって、ヒートテックが手放せない毎日です(笑)




昨日、ひとつの夢が叶いました。

ずっとやりたかった音楽で、Stellaで、サークルのウィンターライブに出ること。

そう、2次審査に通ったのです!!


うわああああなんておめでたいの


これは私のサークル人生の中での一大事です。
唯一自分がリーダーとなってつくった継続バンド。
自分の愛するRajatonをやるバンドで。
3年がけの夢がやっと叶いました。


ここまで頑張ってきてくれたメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。
思えば2次オーディションもこれで3回目。

辛酸を舐めてきたものですから(;ω;)


ここまで頑張ってきて本当に良かったです。
メンバーのみんな、ありがとう
みんなとウィンターライブに出られて本当に幸せです。


ライブはもっともっといいものにします
皆さん、ぜひ見に来てくださいねーーーー!!!!


♪JP-act Winter Live「Origin(オリジン)」

☆日時☆
2011年12月23日(Sat)
☆場所☆
「愛知芸術劇場小ホール」・・・282席
地下鉄栄駅から徒歩1分(オアシス21横です。)
☆出演☆
Un.6 / uni / 音信不通
Stella / rogue
うたかげ / ROBBIN
☆料金☆
未定です

私はROBBINというバンドでも出ます☆
かっこいい洋楽ということでStellaと印象が全く違うので、こちらも注目です
やっしーときくちゃんはうたかげ、ウッディはUn.6でも出演します
みんな盛りだくさんだね♪



また、12月はもう一つ大きなライブがあるのです!!

♪Acappella Paradise(アカパラ) Vol.60

☆日時☆
2011年12月17日(Sat)
☆場所☆
名古屋・今池のライブハウス「パラダイスカフェ21」
☆出演☆
Stella,他未定
☆料金☆
チケット¥1,500+テーブルチャージ¥500+飲食代

こちらもずーっと出たかったライブなので、歌うのが楽しみすぎます
共演バンドさんの情報は、また随時お知らせします☆



そして・・・
私が就職することにより今年度で解散するStella(;ω;)

区切りとして3月に解散ライブを行います!!

過去の幻のあの曲も披露しちゃうかも!!?
オッピ○ーニ!!

ぜひぜひ予定を空けておいて下さいねーーーー


私の所属するsherryというバンドと一緒にやります♪
なんか名前似てますね(笑)


♪Stella,sherry合同解散ライブ

☆日時☆
2012年3月17日(Sat) 開場17:30 開演18:00
☆場所☆
名古屋・栄 TIGHT ROPE
☆出演☆
Stella,sherry,ゲスト(未定)
☆料金☆
1,000円+ドリンク代500円


3ライブともチケットがまだできていないのですが、予約という形にさせて頂きますので、メンバーに直接声をかけてもらってもよいですし、Contact usからお名前と希望枚数をメールして頂ければ、ばっちりチケット確保させてもらいます

このライブたちに向けてこれから全力疾走する予定です
楽しみにしていて下さいね





友達ゲットだぜ♪
2011年08月31日 (水) | 編集 |
おはようございます
なんとびっくり20日ぶりの更新!!
みなさんお久しぶりです笑


一昨日にですね、Stellaが所属するアカペラサークルJP-act主催の交流ストリートライブがあったんですよ(*^_^*)
あ、私たちは出てないですよ~。


愛知県内のアカペラサークル

Premierさん
La Voixさん
VMC2さん
JUSTさん
Figaloさん
A-radioさん

に呼び掛けて栄のサンシャイン広場でドーンとね♪



皆さん本当に楽しそうに歌ってたなぁ
MCで笑わせてもらったりもして・・・

私も歌いたくなっちゃいました(>_<)
ライブ出たーい!!



ライブに参加してくれた方の中には
他のライブで見かけた人
初めましての人
なんとStellaが共演した方もいたんですよ!


その時はね、勇気が出なくて挨拶程度しかできなかったんですけど
(なんと言ってもチキンですから
交流ストですもの!!
交流しなきゃだめですよね~\(^o^)/


結果。


友達になることに成功w


みんな共演したこと覚えててくれてて、Stellaのこと好きだとも言ってくれたんですよ(:_;)
感動!!
こんなに嬉しいことってないですね。


ライブで共演したのに話せずに終わっちゃうこととか多いんですよね。
こういう機会があるとそんなもったいないことがなくなってくれるかも!


今回みたいな交流の場が増えて、参加してくれる人ももっと増えて。

いつかライブで
「久しぶり~」
「今日はよろしくね~」

とか言い合えるような関係にみんながなれたら素敵ですよね(^^)

世の中に・・・
2011年08月11日 (木) | 編集 |
ちょっと高校時代の受験期を思い出してしまいました(*^_^*)
日本史ちょっとだけ勉強してましたかぼちゃんです♪



「世の中に 蚊ほどうるさきものはなし 文武というて夜も寝られず」



そう!

今回のテーマはです!!
上の川柳はただ思い出しただけです笑
すみません
でも本当にかゆいと夜も寝られないですよね



6月に入ってから暑い日が続いてますね~。
完全に夏。
夏と言えば蚊。。。

Stellaの練習中にも蚊の襲来はあるのです!!

蚊って聞いただけでかゆいような気がしてきますよね笑
やだやだ!




ところで蚊って汗の臭いとか黒色に寄ってくるんでるんですって
つまり肌の黒い人は白い人より刺されやすいんです(゜_゜)
確か。

血液型とかは刺されやすさには関係ないんですって!
うろ覚えですが。



やっしーさんだったかな?
曰く、ストレスの多い人はあまり刺されないとか…


あれ?


Stellaメンバーがかゆいかゆい言ってるとき私は平然としてるんです…


私はそんなに色濃くない = ストレスが多い?!


そんな(:_;)
自宅では普通に刺されてますよ!
確かに人より少ないかもしれないですけど(:_;)


とにかくStellaの中では私はストレス女王かもしれないようです。


ま、いいや♪
あまり刺されないから楽☆
ってことでプラス思考で考えときます(*^^)v


今日の練習でもあまりかゆくなかったかぼちゃでした。
あは笑

ムーミン谷の住民になりたい
2011年08月01日 (月) | 編集 |
こんばんは♪

8月になりましたね~
6月の方が暑かったような気がしちゃうのはなんででしょうね笑




ところでところで。
私たちはフィンランドのアカペラ曲を多く歌ってるんですね!
フィンランドと言えば・・・


そう!
ムーミンですよ(^◇^)

かわいいですよね~ww



このムーミンのキャラクターにStellaメンバーを当てはめたらどうなるかな
前回のポケモンとちょっと被りますがいいですよね(*^_^*)



森さん・・・スナフキン

”知的で静かな大人の雰囲気を持つ、自由と孤独、音楽を愛する旅人”
わーぉぴったり!!
孤独を愛するかは疑問ですけどね♪


やっしーさん・・・ムーミン

なんとなく?
女性陣の満場一致です笑


菊さん・・・フローレン

かわいいフローレンはStellaの癒しキャラにぴったりですね



ふむ。
がりさん・うっでぃさん・私のキャラは募集中です!
何が合うのかわからなかったんですよ~=3
もしこれ!っていうのがあったら教えてください\(^o^)/

3人そろってニョロニョロってことにしときましょうか笑



おもわずホームページ行ったりWikipedia見たりしちゃいましたよ


ムーミンの本名ってムーミントロールなんですって!

スナフキンとミーって姉弟なんですって!!


知ってました?

あーぁ!本当にムーミン谷に行けたら面白いだろうなー♪

2011年07月27日 (水) | 編集 |
ご無沙汰いたしております!
久しぶりのブログ更新~(^^)


大学2年生、私かぼちゃは無事テストが終わりました
ふふ…何も聞かないで下さいね笑

夏休みって天国ww




前の日記でがりさんも書いてますけど、7月はライブラッシュでした!
なんと3つもライブに出させていただけたんですw

「A cappella Chao!!」
「ランの館ウィークエンドアカペラライブ」
「vol.ZERO-10」

こんなに舞台に立てるなんて本当に幸せなことですね\(^o^)/

1回1回のライブごとに違う緊張とか雰囲気とか味わって
それが少しずつ私たちの中に積み重なっていく

成長できてるかな?
まだまだ十分じゃないけど、少しずつならできてる気がする。

そう考えてるとなんだか気持ちがあったかくなります。
じーーーっくりと幸せ噛みしめましたよ♪


あぁでも私って欲深なんです=3


もっとライブ出たーい!
歌いたーい!!


とどまるところを知らないっていうか…ほんとにどうしましょ笑



そういえばですね。
この3回のライブのうち、2回も共演したバンドさんがいらっしゃるんです(*^^)v

なんだか親近感わいちゃって、おしゃべりしたりして楽しかったです

サークルとか県とかの枠を越えて、
こうやって輪が広がっていくんですよね~。

また共演できたらいいな!!

こういう出会いがあるから欲深になっちゃうのかも。





実は!
昨日は我らが菊さんの誕生日だったんですよ
Stellaのみんなでケーキ食べてお祝い(*^_^*)

HAPPY BIRTHDAY TO お菊さんw




