名古屋で活動中のStellaメンバーによるブログ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


FAN&ストリートライブお疲れ様でした!!
2011年04月25日 (月) | 編集 |
皆さんこんばんは(´∀`)


遅ればせながら、FAN&ストリートライブに来て下さった方々ありがとうございました!!

また、FANを運営して下さったFAN実行委員会の方々・・・
としくん送り出しストにStellaを呼んで下さったVoca-lizeの皆さま・・・

ありがとうございましたーー!!


とっても楽しく歌わせてもらいました(^^)



FANはいろんなバンドさんが出ていて、すごく刺激になりました♪

皆さんステージングがほんとに上手(^^)

見習いたいところがたくさんです!

とはいえ、Stellaは曲の雰囲気からして激しく動きまわったりはできないのですが・・・笑




としくん送り出しストは、としくんがリードをとるオリビアが特にじーんときましたね
みんな仲が良くて、良いバンドだなぁ~って思います(^^)

素敵な時間をありがとうございました♪




さて


ここで宣伝をさせてもらおうと思います!


今週金曜(祝)は・・・・リーフウォークライブですよーーーー!!


♪名古屋アカペラサークルJP-act アカペラスペシャルライブ(閲覧無料)

☆日時:2011年4月29日(金・祝) ①13:00②15:00
    Stellaは15:00に出演です。
☆場所:リーフウォーク稲沢(モール棟1Fリーフコート)



新曲も出します

ぜひ来てください♪






女子力とは
2011年03月18日 (金) | 編集 |
なんぞや。





はてさてー皆さんお元気ですか(^^)ノ
がりです☆


もう過ぎてしまいましたが、3/14はホワイトデーでしたね

今日の話題はあれですよ。メンバーの女子力について。




バレンタインデーには女子→男子にチョコ♪
ホワイトデーには男子→女子にお返し♪

というのが通例ですよね。



ここで今年のお菓子状況から判断した、メンバーの女子力ランキングなるものを発表したいとおもいま~す♪

ちなみに名前の後のカッコの中はメンバーに作ってきたもの&作った時期です。



1位:かぼちゃん(超ハイレベルなチョコレート@バレンタインデー)

2位:もりちゃん(チョコケーキ@バレンタインデー


3位(同列):やっしー(クッキー@ホワイトデー)
       ウッディ(サーターアンダーギー@ホワイトデー)







5位:きくちゃん&がり(なし)






・・・アレー(。∀。)








皆さんお分かりでしょうか??


なぜだか平均的に男子の方が女子よりランキングが高いんですね!!

どういうこと!!






・・・つまり私が作ってこれば良かったというワケですね。

さすがにこの状況は女子として焦りを覚えます(´∀`)





きくちゃーーーん!!


うちらも頑張ろう(T∀T)





HP!!
2011年03月07日 (月) | 編集 |
初めまして~がりです☆

サークルでの正式名称はガーリックなんですが、長いのか最近は短縮形で呼ばれることが多いです。


Stellaのホームページが出来たということで、さっそくブログ書き込みしてみました!
ホームページ作ってくれたもりちゃんに感謝(^^)


Stellaは主にプロアカペラグループRajatonの曲を歌う洋楽バンドです。
北欧系な曲を歌っているので、【北欧アカペラバンド】という新しいジャンルをJP-actにつくろうと企んでいます。←私が勝手に。笑


レパートリーにはビートルズの曲もあるんですけどね。去年は主にビートルズ路線でやってたのですが、今年はかねてより私がやりたかったジャンルにシフトチェンジしていこうと思ってます。


私はRajatonのつくる音楽が本当に好きで

自分もあんな風に歌を通して誰かを感動させることができたらな、と思ったのがバンド結成のきっかけなのです。



好きな曲を歌えるってことは、本当に幸せなことで(^^)

もっと演奏レベルを上げて、自分が魅了された音楽の『素敵』を届けたいです♪




というのは置いといて・・・



StellaがFAN -Festival of a cappella in Nagoya- 2011
に出演します!!

☆日時:2011年4月17日(日) 10時半(予定)
☆場所:鶴舞公園奏楽堂(名古屋市昭和区)


詳しくはFAN2011HPをご覧ください。



春も近付いてあったかくなってきたので、お花見がてらぜひ来てくださいー!!








