名古屋で活動中のStellaメンバーによるブログ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月27日 (水) | 編集 |
ご無沙汰いたしております!
久しぶりのブログ更新~(^^)


大学2年生、私かぼちゃは無事テストが終わりました
ふふ…何も聞かないで下さいね笑

夏休みって天国ww




前の日記でがりさんも書いてますけど、7月はライブラッシュでした!
なんと3つもライブに出させていただけたんですw

「A cappella Chao!!」
「ランの館ウィークエンドアカペラライブ」
「vol.ZERO-10」

こんなに舞台に立てるなんて本当に幸せなことですね\(^o^)/

1回1回のライブごとに違う緊張とか雰囲気とか味わって
それが少しずつ私たちの中に積み重なっていく

成長できてるかな?
まだまだ十分じゃないけど、少しずつならできてる気がする。

そう考えてるとなんだか気持ちがあったかくなります。
じーーーっくりと幸せ噛みしめましたよ♪


あぁでも私って欲深なんです=3


もっとライブ出たーい!
歌いたーい!!


とどまるところを知らないっていうか…ほんとにどうしましょ笑



そういえばですね。
この3回のライブのうち、2回も共演したバンドさんがいらっしゃるんです(*^^)v

なんだか親近感わいちゃって、おしゃべりしたりして楽しかったです

サークルとか県とかの枠を越えて、
こうやって輪が広がっていくんですよね~。

また共演できたらいいな!!

こういう出会いがあるから欲深になっちゃうのかも。





実は!
昨日は我らが菊さんの誕生日だったんですよ
Stellaのみんなでケーキ食べてお祝い(*^_^*)

HAPPY BIRTHDAY TO お菊さんw




プレゼント
2011年04月10日 (日) | 編集 |
じゃじゃん!!

110410_1430~0001



どうもこんにちは~。
かぼちゃんです^^
今日もとっても天気が良くてお花見日和ですね!



上の写真を見て「なんだこりゃ」って思われた方もいらっしゃるでしょうか?
これ、私がもらったプレゼントなんです(*^_^*)

ふふふ~
実は昨日誕生日だったんです
21になったかぼちゃもどうぞよろしくお願いします♪

ちょうどサークルの日とかぶったのでたくさんの人に祝ってもらえました(´ω`*人)
祝ってもらえるって嬉しいですね~

なにやら気恥かしい気もしましたがw


上のはですね、Stellaでもらった入浴剤なんですよ!
本当にありがとうございます♪

お気づきかと思いますがなかなかユニークな名前ですよね。


「捕まえよ、王子」
「恋が叶う かもしれない」
「虜肌(とりこはだ)」


奥の4つはフィンランドのみたいです!
Stellaは北欧を意識してますしね^^
ライブ前夜に使いましょうか♪気合い十分みたいなね^^


手前3つはいつ使いましょうか(・∀・)
見ただけで今の私の現状がわかってしまうっていう素晴らしいチョイス


まぁ春は出会いの季節ですからw
先輩からありがたい激励(?)もいただけだことですし、
今年も頑張ります!笑

開花予想
2011年03月27日 (日) | 編集 |
ブログ初投稿です(*^^)v
かぼちゃんです。よろしくお願いしまーす♪


前にがりさんに女子力1位の名誉をいただきましたけども…いいのかしら?
私にはもったいないですねー

実は不器用なので手間のかかるのは作れないんです。
でも喜んでもらえると嬉しいからまた頑張りたくなるんですよね~(´ω`*人)
次は何作りましょうね?


あぁでもつまみ食いのおかげで私の顔はまんまるです!!笑




さてさて今日のお題は、ずばり桜開花予想!!
とうとう愛知でもされましたね
うちの近所でも早咲きの桜がちらほら咲き始めてます♪

でもまだまだ寒くて冬服が手放せないのでなんだか信じられないですよね。

今何月でしたっけ?
そう、3月下旬ですよ!!!信じられない
ちなみに私はまだマフラーもブーツもはいてます(*ノωノ)

世間が春服だろうと気にしません!
だって寒いんですもの。


注目すべきはですね、その時期なんです。
なんと!4月の頭なんですねo(゜▽゜o)

来る4月3日には「Sakuraコンサート」  
  4月17日には「FAN」

に出演が決まっているのですが、会場の鶴舞公園は桜がたくさん植わってるんです
これってすごくグッドタイミングだと思いませんか??

満開の桜の中で歌えるかもしれません…素敵ですね

みなさんぜひお花見をかねて私たちを聴きにいらして下さいな(*´∀`)





私事なんですけど、「FAN」は私が初めて観たアカペラのライブなんですよ。

1年前にアカペラーの卵だった私は観客で、
今アカペラーのひよこの私が出演しようとしてる。

不思議ですねー。




