名古屋で活動中のStellaメンバーによるブログ。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


もう5月!
2012年05月06日 (日) | 編集 |
こんばんは!
本当に今更って感じになっちゃうんですけど、私の最後(?)のブログ更新です。
かぼちゃんです(^^)

早いものでもう5月なんですねー。
解散ライブから1ヶ月半も経っているという・・・あの日は寒かったですけど、もう夏服でもいいくらい暖かくなりましたね♪
ブログすぐに書こうと思ってたんですよ!
でも感想日記なんて書いたら本当に終わりっぽいと思いませんか?
ただ終わりっていうのが信じられなくて現実逃避というか目をそらしてたというか・・・はい、遅くなってごめんなさい(..)


まずは解散ライブに来て下さったお客様、どうもありがとうございました!!
本当にたくさんの方が来てくれたのでとっても嬉しかったです。
10曲全部思い入れがあったので聴いてもらえてよかった(^^)
もっと時間があればもっと歌えたんですけどねーw

でも解散ってなんなんでしょう!
未だに実感わかないです=3
今でも私Rajatonさんの曲ばかり聴いてますよ笑
最近は『Walking In The Air』って曲をエンドレスリピートしてます\(^0^)/
私達は歌ってないですけど、冬頃かな?がりさんが素敵って言ってた曲です。私も大好き!!
他にも歌いたかった曲、練習が追いつかなくて歌いきれなかった曲を聴いてはため息ついてます。
歌いたかったな。

あ、もちろんいつもの曲も聴いてますよ!
聴いてると懐かしい気持ちでいっぱいになります・・・不思議ですよね。
たったの2ヶ月弱なのに歌ってたのが遠い昔みたいなんです。
でもRajatonさんは大好きだけど他のバンドを組んで歌おうとかは思いません!
だってStellaのメンバーで歌うのが好きだったんですもん。

森さんが楽譜を作ってくれて
がりさんが表現を研究して練習を引っ張ってくれて
きくさんが面白いスキャットで笑ってたり雰囲気を和ませてくれて
やっしーさんが素敵なベースと的確なアドバイスで支えてくれて
うっでぃさんが難しいーとか言いつつかっこいいリードとMCをしてくれて

この中に加えてもらって二年間、本当に幸せでした!!

先輩方が1回生で何も分からなかった私にアカペラーとしてのいろはを教えてくれました。
ほとんどのライブ経験はStellaのものです。
そう、誇張じゃなく私のアカペラ生活は大部分がStellaでできていたんですよ。

Stellaは一番大切なバンドでした。
そしてこれからもそれは変わらないと思います。
あは、こんなこと書いたらこれから組む人達に怒られちゃうかもしれませんね笑
でも「Stellaのメンバーさんですよね」って言ってくれる人が今でもいるんです。
そう言ってもらえるのが本当に嬉しいんですw


解散ライブの語りでは涙で全然言えなかった想い、書ききれないほどの想いのほんの一部分を書かせていただきました。
願わくばまた集まって歌えますように。

先輩方、Stellaを好きだと言ってくれたお客様、宝物のような時間をどうもありがとうございました!
大好きです!!!


うちのサークルにも新人さんが入ってきました。もうそういう時期なんですね♪
私もとうとう3回生ですし、先輩方みたいな先輩になれるように頑張ります(^^)
目標はStellaみたいな大好きなバンドを私が作ること。
やるぞー!!



P.S.
4/7にStella会をしたんですよ(^^)
鍋は美味しいし誕生日も祝ってもらえちゃったし暴露ゲームは面白いしで最高の日でした♪
月一ペースでやりたいくらいです笑

ではでは皆さん、またいつか。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かぼんぬ好きだー!!

色々思い出してしまったよ(^^)

貰った手紙とプレゼントは、大切に飾ってあります。

今は新社会人で必死!なんだけど、落ち着いたら集まりたいなー(^∀^)

また話そうね♪
2012/05/06(日) 23:14:50 | URL | がり #-[ 編集]
がりさんへの手紙とちょっと内容被ってますね(^^)
それにプレゼントも飾ってくれてるんですねi-189
ありがとうございますw

森さんがアップしてくれた動画見て更に懐かしんでます(´∀`*)
新社会人さん頑張って下さい!
またおしゃべりしーましょ♪
2012/05/07(月) 21:04:21 | URL | かぼちゃ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(金) 15:59:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
