名古屋で活動中のStellaメンバーによるブログ。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


もうすぐ解散ライブ!
2012年03月06日 (火) | 編集 |
こんばんは~(^^)

最近ブログ書いてなさすぎて、広告が出てましたね(汗)
なかなか書けず、ごめんなさい


私は先週の金曜に卒論発表がありまして、それまで実験ばっかりしてました(泣)←理系です
やっと解放されたよ~(;▽;)

と喜ぶ間もなく、卒論を書くために今度はPCとにらめっこしてます。
私の学科は、ほんとにいろいろと行事が遅いのです。

早く提出してさっぱりし、心置きなく解散ライブに気持ちを注ぎたいー!!
頑張ります


きくちゃんは三重の熊野古道に旅立ったみたいです。
いいなぁ・・・戻ってきたら、きっとブログでお土産話をきかせてくれることでしょう



さて、解散ライブの宣伝をします!!

***************************
3月17日(土)
sherry&Stella合同解散ライブ
~Stella festival sherry romance~
場所 TIGHT ROPE(名古屋 栄)開場17:30 開演18:00
出演 Stella, sherry, GooDJoB(ゲスト)
料金 チケット代1,000円+ドリンク代500円
***************************


ぜひ来てくださいー
ほんとのほんとにStellaは最後になってしまうので、たくさんの人に来て頂きたいです☆

「Contact us」からメールを送って頂ければ、チケットの取り置きもします!
名前と希望枚数を書いて送って下さいね(^^)



あ、そうそう

今年のバレンタインはかぼちゃんときくちゃんがお菓子を作ってくれました
きくちゃんは去年のリベンジできたね!笑

私はホワイトデーに頑張れたら頑張ろうと思います☆
自信はないです←


それではまた


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ただいまぁ~(^∇^)
熊野、面白いこといっぱいあったよー(*^^*)ブログ書くよー(*^^*)

ライブまであと一週間か…!どうぞよろしくお願いします!

がりぽんのお菓子~♪(´ε` )
2012/03/09(金) 10:28:31 | URL | きく #-[ 編集]
きくちよおかえり~!

熊野古道話たのしみにしてるよーv-352

ライブまでほんとにあと少しだね!頑張ろう~(^^)

お菓子は、できたらで...w
2012/03/09(金) 12:49:22 | URL | がりがりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
