名古屋で活動中のStellaメンバーによるブログ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


プレゼントなのかな
2011年12月08日 (木) | 編集 |
どうも皆さんお久しぶりです!
かぼちゃです(^^)

前回書いた時に20日も空けちゃったって書いた気がしますね・・・
あれからどれだけ書いてないんでしょ
さぼりんぼですみません



早いものでもう12月も1週間終わっちゃいましたねー!!寒い寒い。
夜の練習が辛い季節です

そう、12月に入ったってことはライブが近いってことなんですよね


12月17日にはアカペラ・パラダイス
    23日にはJP-act Winter LIVE


どうしましょう!!
ついこないだまですごいライブが立て続けーってはしゃいでたのに!
12月のライブって素敵だなーって思ってたのに!
あと2,3週間しかないって(+o+)


あがり症なもので今から落ち着かない気持ちになってしまいます(>_<)
あ、でもこういう緊張って好きですよ!!
わくわくして落ち着かない感じ。


どっちのライブも出られるのがすごく嬉しくて。
というかStellaで出られるのがすごく嬉しくて。



まだまだ未熟なところも多いけどたくさんの人に聴いてもらいたいなって思うんです!
私いろんな人に宣伝してるんですよーw

家族、学校の友達、サークル仲間、他のアカペラサークルの友達、幼馴染

いろんな人を誘って、すごく心があったかくなりました。
本当に、私が思っていた以上にたくさんの人が聴きに行くよって言ってくれたんです
アカペラにあまりかかわりがない人も・・・応援してくれる人がこんなにいるんだなって実感できますね(:_;)
本当に周囲に恵まれてるんです。

あ、そうか
みんなから少し早めのクリスマスプレゼントもらえたんですね(*^_^*)

お返しはステージしかないですよね!!練習練習♪
Stellaからのクリスマスプレゼント
素敵なステージにできますように。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
