名古屋で活動中のStellaメンバーによるブログ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ムーミン谷の住民になりたい
2011年08月01日 (月) | 編集 |
こんばんは♪

8月になりましたね~
6月の方が暑かったような気がしちゃうのはなんででしょうね笑




ところでところで。
私たちはフィンランドのアカペラ曲を多く歌ってるんですね!
フィンランドと言えば・・・


そう!
ムーミンですよ(^◇^)

かわいいですよね~ww



このムーミンのキャラクターにStellaメンバーを当てはめたらどうなるかな
前回のポケモンとちょっと被りますがいいですよね(*^_^*)



森さん・・・スナフキン

”知的で静かな大人の雰囲気を持つ、自由と孤独、音楽を愛する旅人”
わーぉぴったり!!
孤独を愛するかは疑問ですけどね♪


やっしーさん・・・ムーミン

なんとなく?
女性陣の満場一致です笑


菊さん・・・フローレン

かわいいフローレンはStellaの癒しキャラにぴったりですね



ふむ。
がりさん・うっでぃさん・私のキャラは募集中です!
何が合うのかわからなかったんですよ~=3
もしこれ!っていうのがあったら教えてください\(^o^)/

3人そろってニョロニョロってことにしときましょうか笑



おもわずホームページ行ったりWikipedia見たりしちゃいましたよ


ムーミンの本名ってムーミントロールなんですって!

スナフキンとミーって姉弟なんですって!!


知ってました?

あーぁ!本当にムーミン谷に行けたら面白いだろうなー♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
