名古屋で活動中のStellaメンバーによるブログ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏!ですね!!
2011年06月28日 (火) | 編集 |
だいぶご無沙汰しております!

がりです(^O^)


最近ほんとに暑くなりましたよね・・・

昼は直射日光がギラギラで、溶けてしまいそうですよ(@_@:)


かくいう私は理系女子なので、日中はクーラーのきいた実験室にこもっていることが多いのですが。


急激に暑くなったせいなのか、Stellaメンバーも体調を崩しがちでして・・・(>_<)

もりちゃんは風邪をひき、ウッディは夏バテ(?)で倒れています。汗

皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいね~!



さて、そんなStellaは・・・7月にライブが盛りだくさんなのですよ!!

3回もステージに立つ機会があるのです


①A cappella Chao!!@Live House Union Jackに出演します!!

☆日時☆
7月2日(土)
開場 pm 4:00
開演 pm 5:00
☆ticket☆
1500yen + 1 drink 500yen(有料です。ごめんなさい。)
☆場所☆
Live House Union Jack(愛知県稲沢市)
☆出演☆
スクランブルエッグ/smith/stella/銀シャリ
繋音(シャイン)/hommage/skip beat(ゲスト出演) 他



②ランの館でのアカペライベント(仮)に出演します♪

☆日時☆
7月9日(土),10日(日)→Stellaは9日(土)に出演します
※詳細等は分かり次第アップいたしますが、Stellaの出演は13~15時くらいになります。
☆場所☆
 ランの館



③vol.ZERO-10に出演します♪

☆日時☆
7月23日(土)
※詳細等は分かり次第アップいたします。
☆場所☆
ユースクエア



も~今からわっくわくですよ!!

こんなに素敵な場所で歌えるなんて、なんて幸せでしょうか


きっと良いステージをお届けするので、皆さんぜひぜひ見に来て下さいね

そして声をかけて下さい(^o^)

皆さんとお話したいです




ライブまで、頑張って猛暑を乗り切りましょう!笑
それではまた~



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
