名古屋で活動中のStellaメンバーによるブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


解散ライブが終わりました
2012年03月19日 (月) | 編集 |
こんばんは~

あれ、おはようございますかしら

こんな時間にブログ書いてる私はあほですね(^^)



sherry&Stella合同解散ライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

本当に素敵すぎる時間で、あっという間でした。

すごく、すごく楽しかったです。


思い出がキラキラしてます



この2年間は楽しいことばかりではなかったけれど、「もうあかんわ~」とか思いながら
練習に行って、メンバーと練習したり喋っているとね

あ、リーダーの私が気弱になっててどうすんの
みんな頑張ってくれてるのに

ってね。心が復活するんです。
そうやって、この2年を乗り越えてくることができました。



メンバーのみんな、ここまで支えてくれてありがとう。

一緒に歩んできてくれてありがとう。

ほんとに大切で、大好きな仲間達です。




またゆっくりブログを書くと思いますが、今の感謝を伝えたくて書いてしまいました。

毎週の月曜練習がもうないなんて信じられないもの。
明日(今日?)の夜また、ぽかーんとしてしまうんだろうな。
お別れさびしいです。







昨日の打ち上げはなんと夜の2時半くらいまで続きました!

お店を追い出されなかったので、そのままたくさん喋りました(笑)

笑って泣いて、このひとたちと歌えて幸せだったなぁと感じていました。


みんな宝物!





そ・し・て

かなり可愛い写真が撮れたので、サービスショットです


心の準備はいいですか?





1.2.3・・・



どきどき



じゃん!






やしにゃん




やしにゃんでした~(笑)



画像大きくってごめんなさい(^ω^;)

